たのまろぐ

たのまの雑記ブログ

たのまろぐ

はじめまして、川岡汰埜眞(カワオカ タノマ)です。

私は現在19歳・大学生1回生です。

趣味は(しいて言えば)読書です。(「読書」って便利ですよね。)

将来の夢も全くありません。あるとすれば不安くらいでしょうか。

 

私は文章を書くことがあまり得意ではなく、また話すことも苦手です。

そもそも何かを見たり体験したりをして感想を抱くこと自体があまりできないのです。

 

なのでブログを書くことで文章を書くことに慣れたり、ブログに書くという目的を持つことでアウトプットを意識してインプットできるようになればと思い始めました。

また、思っていることを書きたかったり、タイピングに慣れたいというのもブログを始めた理由です。

 

ブログの方向性としては日記兼雑記です。

あとは本の感想だったり、映画の感想だったり。

少しネガティブな記事も書きます。

 

目標は3日に1回は更新すること。

最終的には1記事あたり1000文字書けるようにしたいです。

始めの方は500文字が精一杯かもしれませんが、、、

 

それでは失礼します。ありがとうございました。